deer sew

ボタンと金具とニッパーと。。。
<< お知らせ | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    明けましておめでとうございます。
    0
       明けましておめでとうございます。

      挨拶が大変遅くなりましたがdeersew.元気に生きております。

      旧年中はたくさんの方々にお世話になりました。

      本年もバリバリ頑張ります!!

      どうぞよろしくお願いいたします!!!


      皆様初詣は行きましたか?

      私は今日椿神社へ行ってきました*
      おみくじは“小吉”・・・
      全体的にはっきりしない、いわば夜明け前な年らしいです。
      何事も目上の人、よき先輩にアドバイスを受けると良いらしいです。

      皆さん、迷えるdeersewにアドバイスをください。。笑




      え〜っと、
      12月中旬よりお世話になっております *deersew in case by case* 
      大変ご好評いただき、
      ほぼ完売です!!!
      嬉〜♪
      今残り2点になり、急遽 case by case さんのご好意で期間延長で店頭に
      並ばせていただいています。

      ちなみに、



      この子と、




      この子が

      嫁入り前です♪




      そしてそして、
      毎度おなじみ、みずたまcafeさんでも好評いただいているようで、
      またまた新作送らせていただく事になりました*




      ともみ 900yen (ピアス)




      ゆうこ 800yen (ピアス)




      のぞみ 700yen (イアリング)




      しの 800yen (イアリング)




      みかん 900yen(イアリング)

      この子だけ写真の撮り方が違うのは気にしないでください。。






      おだんご 900yen(ネックレス)




      さいか 800yen (ブレスレット)



      デス♪


      ぜひぜひお店で手にとって見てくださいネ*


      ではでは、2012年、皆さまに幸せが訪れますように*
      苦しみが癒える、よい一年になりますように*

      ハッピーな年にしましょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜










      | deersew | - | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:17 | - | - | - | - |










        一番上へ