deer sew

ボタンと金具とニッパーと。。。
<< 休日 | main | お知らせ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ご無沙汰しております。
    0
       どうも大変ご無沙汰しております。deersewです。
      気がつけば1ヶ月近くブログ更新してなかったですね。
      今回は期間があいた分、長ったらしく文章書いて、写真もたくさん貼り付けていってやろうと思います!!!

      まずは、前回ちらっとふれましたが、deersew始まって以来の大事件が起きました!!!!


      なんと、なんと、

      12月9日〜25日の間、エミフル松前 1F case by case 様 に deersew のピアスが並びま〜〜〜す!!!
      イエーイ!
      前回UPしていた子達に加えて10点置かせていただく事になりました♪

      こちら・・・(今回新作多数のためお名前は載せませんがあしからず)



      ボタンの上にアメジストが入っています。




      フランス製アンティークボタン















      チェコガラスボタン




      アンティークガラスボタン







      (写真のサイズがまちまちなのはなんででしょう?汗)


      私みたいな未熟者が case by case さんのような素敵なお店に商品を並ばせてもらえるなんて、想像もしてなかったです。

      本当に嬉しいです。

      それもこれも、deersewをおそらく一番応援してくれているであろう、ArwittAiic様はじめ、case by case スタッフ様のおかげです。

      ぼんやりしてるdeersewに素敵なきっかけを作ってくださった皆様に感謝です。

      どうか
      誰かのお気に入りのアクセサリーの1つに・・
      誰かの愛のこもった贈り物に・・
      なりますように♪




      そしてそして、
      いつもお世話になっている みずたまCAFE さんに送る新作もできました。





















      ネックレス




      ネックレス



      以前からリクエストをいただいていた、ネックレスもようやく2点のみですがお送りできることになりました。

      金具を仕入れましたので随時制作したいと思います。

      今回はボタンだけではなく、deersewが今はまっている、羊ちゃんフェルトを使用しています。
      ピアス、イアリングごとに金具を揃えていますので、組み合わせは自由に出来ると思います。


      こちらも是非是非よろしくお願いします!!




      先日、みずたまCAFE オーナーゆかえちゃんにお誘いいただいて、新居浜で行われたイベントに遊びに行ってきました♪


      (縦でごめんなさい・・)

      古道具や、おしゃれなショップがテントの下に商品をならべて、CAFEコーナーあり、ステージではいろんな演奏があり

      楽しいイベントでした〜

      こんな素敵なことが色々もようされてるんですね。

      ゆかえちゃん誘ってくれてありがとう♪お疲れ様でした♪


      そんでそんで、
      写真を撮るのを忘れたことをくやんでいますが、
      deersewより直接ピアス購入してくれた杉野姉妹、ゆいちゃん、どうもありがとう。

      注文の金具交換できました!







      またお渡ししますね。



      deersewリクエストがあれば、ピアスとイアリングの金具交換いたします。

      購入店のスタッフ様にご相談ください。



      またまた話は変わります。

      先日大阪に遊びに行ってきました。

      海遊館でサンタのダイバーがえさをやっていました。




      大阪でもいろんな方にお世話になって、
      少々アクシデントはありましたが楽しい旅になりました♪

      そこで、大阪のキュートで大好きな女子おふたりにも、お礼も兼ねて、勝手に贈り物を作成。







      喜んでくれるといいな。
      えへへ




      と、ゆーわけで、

      オシマイデース!


      どうだ!!長かっただろう!!!(笑)

      読むの疲れたかしら?

      ふふふ。

      皆様よい冬を〜♪





      | deersew | - | 00:32 | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:32 | - | - | - | - |
        ウチの名前が違ってんだけど(´Д` )笑
        | 貴之 | 2011/12/08 6:03 PM |

        かおりちゃ〜ん!!すごいね☆
        あのおしゃれ〜〜なお店に作品が並ぶなんて♪♪
        抜群のセンスが目にとまったのね^^
        いつもかわいこちゃんを届けてくれて、ありがとうね♪

        | yukae | 2011/12/08 10:03 PM |

        たかゆきくん。すまんね。許して(笑)
        | deersew | 2011/12/09 12:46 AM |

        ゆかえちゃん、こちらこそいつもありがとうー!ほんと周りの皆さまのおかげで感謝感謝です!新作明日発送予定ですのでまたよろしくお願いいたします♪
        | deersew | 2011/12/09 12:49 AM |

        かおちゃーん^^おめでとー!
        是非、case by case 覗きに行くねー(*^^*)
        | ピサコ | 2011/12/09 1:24 AM |

        ぴさちゃんありがとうー!あとね、携帯変えて、Twitterのアカウントが変わったんよ~(((^^;)また見つけたらフォローお願いします。
        | deersew | 2011/12/10 12:54 AM |











        一番上へ