deer sew

ボタンと金具とニッパーと。。。
<< 新作です。ね。 | main | ご無沙汰しております。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    休日
    0
      今日はのんびりした休日でした。
      昼に起きて、いつもお世話になっているボタン店へ。
      店主のおばあちゃんに初めてピアスを見てもらいました。
      すっごく喜んでくれて、
      ボタンもよろこんでるわぁ〜
      ってゆって頂いて
      マスマス
      製作意欲が湧き、
      もくもくと手仕事。

      それから、約二歳児に遊んでもらいました。
      可愛い。
      ひたすら可愛いです。
      癒されますわぁ〜
      食べたいっすわ〜

      思わずちゅうし過ぎてしまいました(笑)


      いやいや、いい一日でした。


      では

      ちょっと新作公開。

      どこで販売させて頂くかはまだ未定です。



      ニコ




      ロコ




      かおる




      ヨーコ




      チクラ




      マヨ




      ハズキ




      ベリー


      お値段等も未定です。



      寒くなってきたから、皆様も風邪など気をつけて。
      よい休日を。


      | deersew | - | 22:24 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:24 | - | - | - | - |
        おぉ〜新作もかわゆいのう。。

        きょう、ふたりお嫁にいきましたぞよ。^^



        | yukae | 2011/11/12 11:19 PM |











        一番上へ