deer sew

ボタンと金具とニッパーと。。。
<< プレゼント | main | 新作です。ね。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    オピサシブリー
    0
      こんばんは。お久しぶりでごわす。

      なんだか忙しくてダラダラしてました。ん?おかしいか。
      忙しいとゆぅ言葉を借りてダラダラしてたんです。

      えーと、まぁとにかく新作できました。
      この新作に使ってる石andビーズは、blogを見てくれてるらしい、東京の親戚のおばちゃんからのプレゼント♪

      御礼が大変遅くなったので、
      この場をかりて
      どうもありがとう♪
      大切に使わせていただきます。


      はい、ではでは、



      ヒフミ 900yen



      バレエ 900yen




      パーティー2 1000yen




      コトリ 1000yen
      (そういえば、私の親友の飼っている亀の名前もコトリだわ)




      ピーチ 1000yen




      ヤヨイ 1000yen



      ナナ 500yen


      以上。
      みずたまcafeに並ばせて頂く予定です。
      よろしくお願いします(*^^*)


      そして、ここからはもぅすでに嫁に行ってしまった子達。




      和子。
      私が常日頃からお世話になっている大好きな瀧さんへの誕生日プレゼント♪



      フリ
      母からの注文品♪




      あやな
      友達が名付ける前に購入してくれたので、友達の名前をつけました♪



      オシャレガールにつけてもらって嬉しいなぁ〜
      どうもありがとうござまーす!


      ほいで注文を頂いてる皆様、、
      少々お待ちを。。

      今回は、久しぶりだったから、
      気の向くままに作ってしまったもんで。

      誰かを思いながら作るって、すごく時間かかるんです。

      特にビーズ商品は少し製作に時間がかかるので
      気長にお待ちいただけたら幸いです。。

      では、よい日曜日を。

      おやすみなさい




      | deersew | - | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:10 | - | - | - | - |










        一番上へ