deer sew

ボタンと金具とニッパーと。。。
<< またまた | main | オピサシブリー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    プレゼント
    0
      こんなの作ってみました♪



      初めてだったので、某雑貨屋さんで購入したヘアゴムをまねしちゃいました。
      見た事ある人もいるかも。。(笑)


      でも案外上出来なので、日頃からお世話になっている、J子ちゃんへのプレゼントに♪

      喜んでもらえるといいなぁ〜



      みずたまcafeへもまた作品を送るべく製作中です。

      まだ少しだけしかできてないのに、母に見せたら、これがほしいー!と一つ奪われました。



      まだ名前もついていないのに。。

      でもきっとこの子も本望でしょう!

      ありがとうね♪

      ではでは、
      製作頑張りますぅ〜!

      | deersew | - | 22:23 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:23 | - | - | - | - |
        よろしくお願いします〜^ ^わくわく♪♪
        | みずたま CAFE | 2011/10/06 9:34 PM |

        大変気に入っております(*´∀`*)
        ありがとう!!

        カワユイですぅ(・∀・)ノ
        | J子 | 2011/10/25 12:39 AM |











        一番上へ