deer sew

ボタンと金具とニッパーと。。。
<< 新作。。 | main | プレゼント >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    またまた
    0
      新作です。

      コウタニボタン店でボタンを仕入れてまいりましたので、
      またまた新作です。



      ふみえ




      えみ




      サラ




      ミフミ




      トトゥ




      ボルドー

      全部1260円です。


      今日アーウィットに行ったら、アーウィットの壁に絵を書いてくれているあかねちゃんに初対面!
      なんと高校の同級生でした!
      高校では全く接点がなかったのにこんな形で出会うと嬉しいです。

      ピアスもお買上げいただきました。



      ありがとうございました!


      最近素敵な人によく出会います。
      フラダンスがめっちゃうまいまりえちゃんとか、
      インドに独り旅をするちえみさんとか、
      同じ女性とは思えない程清楚で美しいあきこさんとかとか。。


      愛媛県民いぃですねっ
      特に女性がいいですねっ
      わたしも頑張るっす

      | deersew | - | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 22:18 | - | - | - | - |










        一番上へ