deer sew

ボタンと金具とニッパーと。。。
<< 新作 | main | またまた >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    新作。。
    0
      時間の使い方がヘタクソな私。
      いつも忙しいよぅな気がしています。

      どうでもいい事ですが、昨日ツイッター上で口の悪さを兄にちゅういされました。


      私事ですが、先日友達とノリで人生初、手相を見てもらってきました。


      私はなんせストレスが溜まっているらしい。。
      そうは見えないでしょうが(笑)


      ボタン見ていやされよ、と思って何点か作ってみました。

      なんかイマイチ?と思うのもあって、店頭に並ぶかは検討中。。(笑)

      一応作ったので載せてみます♪




      Lip




      smart




      Chai




      coco




      Saori




      earth




      choco




      mio

      可愛いボタンがだいぶ減ってきたから、また仕入れないと。

      素敵なボタン屋さん情報あれば教えてくださいまし。





      | deersew | - | 00:35 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - | - |
        ストレスあんまり溜めないでね。いつでも発散させるの付き合うから(^^)
        | JUNKO | 2011/09/30 6:08 AM |











        一番上へ